お前今寝てただろ(仮)

このブログ内の画像の無断転載は一切禁止とさせていただきます 私がかいた絵の自作発言もやめて下さい。

お久しぶりです

バタバタしていて気づけばJKです。驚き…高校こわいけどがんばりますん… ピイイイイイイえええええええ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎なんかアニメ好きな子に何が好き?とか 聞かれたけど頭に浮かぶのは四畳半神話大系とか しらなさそうなのばっかりでもう答えら…

あれれれれれれ

何をやっているんだ私は…

落書き等

どうもです。若丸です。気づけば中3です。いやんびっくり)^o^(それはそうと最近っていうか今日なんすけど ボールペンの楽しさに気付きました楽スィイイイ!!!!少々溜まったので晒してみようと思います。 肩幅が狭く見えるのは撮り方のせい。ですよ! プ…

大変麗しゅうございますわ

やっべこういう絵描くのめっちゃ楽しいww え、これ何かって?社会のまとめだよ!! 田中さんHPBPVがすすまぬ、、、 何日すぎてんだよ私の馬鹿ァ (´・ω・`)

遅刻うおー

しかもまだ描けてござらんよあばばば それはそうとなんすかこれ!! 可愛すぎ!もうまじリクエストした人gjおおぉうおお今年のフェリクスさんめっちゃかわええよ)^o^( それではノシ

rkgk(あんまたまってない)

とりあえずのせてみる、うん。 何これ。 ついさっきかいたの。 結構前の。何これ汚い)^o^( て言うかサイズでかいなおい、、、 後描きかけの窓付きとかありますがそれはまた今度。 最近全然かいてぬんです。よし、描こう!!

終わんね)^o^(

部活の課題終わらぬあばばば こんな時間に田中スレ見ながららーぶらーぶして なんとか頑張っております! 縦だがまぁ気にすんな(ニッコリ)

テスト週間

まじかよー、 体育大会終わったと思ってたらまじかよー、、、 te☆su☆to うわーーーやだー前より点数とれるようにがんばるんば)^o^( ブロ竹で子メリの話みました!子メリの話ってあんまりなかったのでよかったです。色々語りたいんですけどテストなもんでそれは…

最近のこと。

じゃんけんにまけて庶務係になった若丸。 同じ係の人が仕事をしないので、早くも過労死するんじゃないかと 私の中で話題に。 それはさておきカゲロウデイズIV買いました!!アザミさん、、、 ツキヒコさんの髪型が少し自分のオリキャラににてて、なんだかい…

なんだこれ

いや、投票したけどね!!ていうか公式なのね、びっくりだわww 他にも吉田くんとかニュルオとかもいましたぜ、、、 ていうか島耕作っち、、、いいじゃないですか、、、ww目がなんかキラキラしてるキャラがめちゃくちゃいるけど こっちのほうが好きだわ。…

こ、これは、、、、!!

これは、、、え、ちょ、ま、うおおおああばばばま、 真宵ちゃんじゃないですかあああーーーーっ 朝から驚き桃の木です!!からの山椒の木です///// 後どうでもいいんですが、3DSうごメモまったく慣れんとです。全然かかれへんぜ、、、 それでは今日はこの辺で

ブロ竹が!!!

更新されている、、、だと!? おおおひまさんがお帰りなすった!!もう嬉しすぎて頭が禿げ上がるレベルですそしてその抜け落ちた毛を 姉の口に突っ込んでしまいそうなレベルです。嫌もうほんとに。クリスマスの続きが楽しみだー)^o^(

うおおおおおおおおぉおお///

夕景イエスタデイ!!pv!!貴音ちゃn((殴来ましたね!! イエスタデイpv来ましたね!!! カゲプロは女の子のなかでは一番貴音ちゃんが 好きなのでテンションがあがりましたわーでもカノさんが一番好きですけどね、はい。 なんか感情移入しやすいキャ…

ヾ(´・ε・`_)(_´・з・`)ジ<3DSうごメモ明日配信ですねー

ついにきましたの!でも3DS版はなんかiのと色々違って 使いこなせるかどうか、、、 だいじょぶかね、、、なんとかなるよね、うんそれでは

先輩いいいぃいいいいうおおおおぉぉおおおせんぱいぃいいいいいぃいいい((爆

今更自分が先輩クラスタだったことに気づいちまったのですよー驚きです。はい。 情緒不安定なう。ところで休みから肩書きだけ部長と副部長が二年生にうつるんですけど、、、 副部長になりました!ふふふふははうふふふ三年生の先輩方は部長に推薦していただ…

祝ってもいいのy((殴

去年なぜか選ばれてしまったので今年は絶対に選ばれないようなえをかいたつもりですふははていうかうちのクラス絵が上手いひとが結構 多いのでやったーとか思ってたらやっぱり 選ばれませんでした。ひゃっほう。 でも学発の方はがんばる。多分^^ ん?タイト…

(* ՞ټ՞)<ウフフ

テスト終わったいえあー (☝ ՞ ՞)=☞)՞ ՞)どうも若丸です。今日買い物に行ったら ちびさんデイトもう4巻でてたんですね気づかんかったです (´;ω;`)しかも最終巻とか悲しいぜ、、、 そういえばヘタリア5期も終わっちゃいましたね。6巻かって6期に期待です…

お久しおひたしです。

最近全然更新できとりませんでしたorz三更新しない間にも色々ありましたよーていうかフィンランドのサンタホラーのトレイラー見つけたんですけど 怖い!めちゃくちゃ怖い!! レア・エクスポーツ 囚われのサンタクロースっていう名前ですたぶん。サンタさん、、、…

ていっっ

ちゃんと貼れてるかどうか、、、私のラストpvです。 時間的な問題で雑くなってます φ(・д・`○)もうちょっとかきこみたかったなぁ、、、もっと色々かきたかったけどまぁ終わってしまいましたしね! それでは今回は書くこともないんでおわります!

夢からさめた私)^o^(

タイトルに特に意味はないのよ)^o^( うごめも終わってしまいましたね、、、悲しいです。 2年とちょっとの間でしたが本当に楽しい日々を過ごせました!本当にありがとうございました (´・-・。) ラストpvめっちゃ遅く出したのであんまり見た人いないと思い…

はてなブログはじめたったったー

おはこんばんちゃっす若丸です! 元々うごメモだけやってたんだけど5月末で終わってしまうとの事なので とりあえずやってみました (´ `)))三 まぁ日々の出来事をぼちぼちぼちと書いていこうと思います (✌゚∀゚)☞ 今回は特に書くことがないのでこの辺で終わっ…