お前今寝てただろ(仮)

このブログ内の画像の無断転載は一切禁止とさせていただきます 私がかいた絵の自作発言もやめて下さい。

最近のこと。

じゃんけんにまけて庶務係になった若丸。
同じ係の人が仕事をしないので、早くも過労死するんじゃないかと
私の中で話題に。



それはさておきカゲロウデイズIV買いました!!アザミさん、、、
ツキヒコさんの髪型が少し自分のオリキャラににてて、なんだかいたたまれない
気持ちになりましたf:id:neko563:20130905183214g:plain


かっこええわぁ、、、





それに比べてうちのk((ry








あ、後なんかアザミさんとツキヒコさんの関係、、、?といいますか、
なんか似てるような気がしたのって私だけですかね











え、私だけ!?








次回、カノさんの出番、期待してまっせ(ゴールデンエッグスの教頭先生風)
楽しみに待っております。五巻。



あ、後 米津さんのCD出ますね!!サンタマリアは買ってないんですけど
いつか買います。

次出るやつは(題名忘れたorz)多分すぐ買うと思われる!





、、、最後にrkgkでも晒すかね ( ΄ ิ .̫.̫ ิ‵)

f:id:neko563:20130905070539j:plain
ピカル終わっちゃったなあ、、、


それでは今日はこの辺でf:id:neko563:20130905191018g:plain