お前今寝てただろ(仮)

このブログ内の画像の無断転載は一切禁止とさせていただきます 私がかいた絵の自作発言もやめて下さい。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだこれ

いや、投票したけどね!!ていうか公式なのね、びっくりだわww 他にも吉田くんとかニュルオとかもいましたぜ、、、 ていうか島耕作っち、、、いいじゃないですか、、、ww目がなんかキラキラしてるキャラがめちゃくちゃいるけど こっちのほうが好きだわ。…

こ、これは、、、、!!

これは、、、え、ちょ、ま、うおおおああばばばま、 真宵ちゃんじゃないですかあああーーーーっ 朝から驚き桃の木です!!からの山椒の木です///// 後どうでもいいんですが、3DSうごメモまったく慣れんとです。全然かかれへんぜ、、、 それでは今日はこの辺で

ブロ竹が!!!

更新されている、、、だと!? おおおひまさんがお帰りなすった!!もう嬉しすぎて頭が禿げ上がるレベルですそしてその抜け落ちた毛を 姉の口に突っ込んでしまいそうなレベルです。嫌もうほんとに。クリスマスの続きが楽しみだー)^o^(

うおおおおおおおおぉおお///

夕景イエスタデイ!!pv!!貴音ちゃn((殴来ましたね!! イエスタデイpv来ましたね!!! カゲプロは女の子のなかでは一番貴音ちゃんが 好きなのでテンションがあがりましたわーでもカノさんが一番好きですけどね、はい。 なんか感情移入しやすいキャ…