お前今寝てただろ(仮)

このブログ内の画像の無断転載は一切禁止とさせていただきます 私がかいた絵の自作発言もやめて下さい。

夢からさめた私)^o^(

タイトルに特に意味はないのよ)^o^(


うごめも終わってしまいましたね、、、悲しいです。
2年とちょっとの間でしたが本当に楽しい日々を過ごせました!

本当にありがとうございました (´・-・。)


ラストpvめっちゃ遅く出したのであんまり見た人いないと思います。はい。
もし見たいという方がいらっしゃったらまたブログに貼るかもです。











、、、貼り方わからんかもしれん ・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・キャアァアァア

それではノシです!
f:id:neko563:20130602135239j:plain