お前今寝てただろ(仮)

このブログ内の画像の無断転載は一切禁止とさせていただきます 私がかいた絵の自作発言もやめて下さい。

お久しおひたしです。

最近全然更新できとりませんでしたorz三

更新しない間にも色々ありましたよー

ていうかフィンランドのサンタホラーのトレイラー見つけたんですけど
怖い!めちゃくちゃ怖い!!
レア・エクスポーツ 囚われのサンタクロースっていう名前ですたぶん。サンタさん、、、(・д・`)

今日あったことー

今日塾行った帰りにままんが知り合いさんの家によったのね。
する事なかったから車の中でDSやってたのね。
f:id:neko563:20130612221847g:plain
ん?
f:id:neko563:20130612221922g:plain
謎の人影が、、、 (_´Д`)




びっくりしたわーもーやーねーー へ(^^へ)))))
そこの家の子なんだけどもうびっくらこんでした。

それでうごメモやってたから変なのかくーみたいな感じになりまして、、、



さて問題です((え
これは何でしょう

f:id:neko563:20130612222823g:plain



、、、彼女いわく「ハチみたいなぐるぐるぱーみたいな人間」だそうです。

わからなかったわたしはまだ修行がたりないのか、、、((何



では、それでは今日はこの辺でノシ