お前今寝てただろ(仮)

このブログ内の画像の無断転載は一切禁止とさせていただきます 私がかいた絵の自作発言もやめて下さい。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(* ՞ټ՞)<ウフフ

テスト終わったいえあー (☝ ՞ ՞)=☞)՞ ՞)どうも若丸です。今日買い物に行ったら ちびさんデイトもう4巻でてたんですね気づかんかったです (´;ω;`)しかも最終巻とか悲しいぜ、、、 そういえばヘタリア5期も終わっちゃいましたね。6巻かって6期に期待です…

お久しおひたしです。

最近全然更新できとりませんでしたorz三更新しない間にも色々ありましたよーていうかフィンランドのサンタホラーのトレイラー見つけたんですけど 怖い!めちゃくちゃ怖い!! レア・エクスポーツ 囚われのサンタクロースっていう名前ですたぶん。サンタさん、、、…

ていっっ

ちゃんと貼れてるかどうか、、、私のラストpvです。 時間的な問題で雑くなってます φ(・д・`○)もうちょっとかきこみたかったなぁ、、、もっと色々かきたかったけどまぁ終わってしまいましたしね! それでは今回は書くこともないんでおわります!

夢からさめた私)^o^(

タイトルに特に意味はないのよ)^o^( うごめも終わってしまいましたね、、、悲しいです。 2年とちょっとの間でしたが本当に楽しい日々を過ごせました!本当にありがとうございました (´・-・。) ラストpvめっちゃ遅く出したのであんまり見た人いないと思い…